Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

焼肉パーティ!いいな~♪
みえないけどおる 2013-04-30 14:55:11
奈緒さん!
鴨ちゃんはいつから京都弁をしゃべらはるようになるんですか?
女将さんになると、東京弁ではちと都合が悪いように思いますが....
でも、まだ鴨ちゃんは女将さん兼下働きの、微妙な立場だし、借金バード(トリ)も何とかせなあかんし、それどころではないようですね。
もうちと先ですか~?
早う聞きたいけど、いまの鴨ちゃんだとやっぱし京都弁は似あわへんかもな~。
でも、ぶっ飛び鴨ちゃんキャラ、私は好きなんですよねー!
一を聞いて十を知ったつもりになって、何でも自分でやりたガ~ルで、向こう見ずで空気なんか読もうともしない、危なっかしくて、とってもみちゃおれんばい!でも、目が光ってて真っ直ぐで、笑うと妙に人を惹きつけるところがあって可愛い(鴨ちゃんはおまけに美人です)。こういうのは、でも、育てがいがあるといえばそうもいえますね、たぶん私も板長と同じような気持ちです。
問題は口(口のきき方)ですよね。あー、こういう女キライ!という男性もいるかもしれませんが、結構、摩擦熱も男女の熱になる例もありますよ。問題はハートですよねー。なんちゃって。

それは、ともかく、スタッフブログによると、スタッフ・キャストのみなさんで焼肉パーティしたんですね!いいなー!
奈緒さんもたしか焼肉はお好きだと記憶していますので、美味しく召し上がったことと思います。良かったですね♪
「この夜はお肉を囲んで、本音で話し、作品に対する熱い思いをぶつけ合いました」とありました。これはホントに素敵なことですね。
きっと、これから連ドラ後半の撮影に向けての大きな力になることと思います。
奈緒さん!どうぞお体に気を付けて、これからもみなさんと楽しくがんばってください!
がんばれ!奈緒さん♪鴨ちゃん!
がんばれ!「鴨、京都へ行く。」スタッフ・キャストのみなさん!
ずっと、ずっと応援します。
鴨ちゃんと上羽や、見守っていきますよ~♪
焼肉パーティー
さかえ 2013-04-30 05:37:15
ブログを読みました。この時期にみんなで集まるのは、大変いいことだと思いますよ。長時間での撮影でも、笑みを絶やさない奈緒さんへのプレゼントかもしれません。パーティーで熱く語られた作品に対する思い、ソっと打ち明けてほしいですけど、「ふふふっっ(笑)、 答えはドラマを見てね」でしょうかね。プライムリッチ、みんなに飲んでいただけましたか?ワイングラスらしきものも見えます。さてさて、撮影はすっごく順調ですね。あれれ、この前5・6話撮ってます、だったのに、もう7・8話ですか、ホント早いですねえ。そうすると、台本も9話を早く読みたくなりますね。奈緒さん、新しい台本手にしてまたまた「え~!!そうなのぉ~!!」となるのかなあ?!今日は第4話です。
鴨のきものコレクション(o・・o)/
hiro 2013-04-29 20:57:39
hiroです。(。・_・。)/

奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

奈緒ちゃんきものコレクション拝見しました。

お美しいすぎるかも。(><)

女将修行頑張ってくさいね。
素敵な女性になれるかも。(^^)

奈緒ちゃん夜あまり寝れないのかな。
枕はテンピュールの枕がいいですよ。

寝る前に牛乳を飲むとよく寝れますよ。
あと、お風呂に入ったりして
体温を一度上げて一度下げると
よく寝れますよ。(^^)

リラックスしてゆっくり休んでくださいね。(^^)

ゆっくりおやすみー。

                 hiroより
鴨、
奈緒さんファン 2013-04-29 20:22:23
明日は、ドラマの日ですね。楽しみにしてます、着物姿よくお似合いですよ。
GW・・・♪
共働きの母 2013-04-29 12:45:02
奈緒さん、こんにちは☆世間ではGW真っ只中ですが・・・私はと言うと・・・3日4日は休みですが、後は仕事です。と言うのも・・・来るべき奈緒さんのコンサートのために休暇を取りたいので、他の皆さんがお休みしている時に、あえて休日出勤しているのです!!でも、今日は休みです。

奈緒さん、昨日のラジオ聴きました♪日曜の夜に奈緒さんの声を聴いて癒されています。奈緒さんの声を聴くと、「さあ~明日から頑張ろう!!」と力が湧いてきます。奈緒さん、ありがとうございます☆♪・・・

鴨ちゃんの撮影も順調で何よりです。みえないけどおるさん、スゴイです。私はオープニングで27人の奈緒さんがいるなんて全く気づきませんでした。録画した映像をもう一度じっくり見てみます。

それから・・・皆さん、おっしゃていますが、奈緒さん今年はコンサートツアーいつ開催されるのでしょうか・・・?ドラマ撮影が終わってからだと秋ごろですか・・・?アルバムの発売も楽しみに待っています。未発表曲がずいぶんたまっていると思います。とにかく早くコンサートで奈緒さんに会いたい、奈緒さんのピアノを聴きたい、奈緒さんの歌声を聴きたいです。

奈緒さん、GWもお仕事でしょうか・・・?どうぞ体調には十分ご留意して撮影頑張って下さい。応援しています!!
ステキな先輩
あけみ 2013-04-29 11:47:30
感想遅くなって、ごめんなさい。Oggi、もう次の号出てますね。
わたしの職場、制服ないんです。
なので、特集記事とっても役に立ってま~す。
とりあえずジャケット着ておけば、周りから甘く見られないかなと思ってたんですけど、
それって、とっても甘かったです。くわばら、くわばら~。反省します↓
奈緒さんのさりげないジャケットの着こなしがお手本です。
あと先輩だからって、地味な色にすることないんですね。
赤でも黄色でも、奈緒さんなら思いのまま、ステキ度上がりっぱなしです。
もう奈緒さんがわたしの先輩です。仕事も教わりた~い!
sound story #4
すずかけ 2013-04-29 09:33:18
奈緒さんのイントロは、日曜夜の気分をよく言い表していますね。「と思ったら」での話題転換、お見事でした。
ただ、枕のことは心配です。私も枕をプレゼントされたのはいいものの、どうにも硬すぎて首が痛くなることがしばしばでした。結局、もとの枕と同じようなものを買いましたが、枕は自分で選ぶものであることにようやく気づきました。
枕といえば、上羽やには仲代大臣らお客様の専用枕がいくつか用意してありましたね。
奈緒さん、どうか早くにいい枕を見つけてください。

鴨川納涼床いわゆる川床の話が出ていました。以前は少々肌寒くて途中で中に入ったそうですが、今度は納涼気分を味わいたい時に訪れて、鴨川の眺めを存分に楽しんで下さい。やはり一人でというよりは、何人かで連れ立って行くところでしょうか。
川沿いを歩くとき、あるいはビアガーデンなどでビルの屋上から見る風景とは違った鴨川の姿が見えると思います。
奈緒さんの京都での話を聞いてからの「古都のテーマ」、いちだんと心に染み入りました。
こうした季節の話題も織り交ぜてくれる奈緒さん、いろいろな角度から「時」を感じることができます。

音楽は聴覚ばかりでなく、視覚からでも感じ取ることができる。スガシカオさんの話を聞いて、そう思いました。
"Lately" はもちろん、奈緒さんの指摘する「計算されたふるえ具合」に注意して聴きました。
3連休ですね♪
近江の商人 2013-04-29 07:57:24
 奈緒さんおはようございます♪
 昨日のラジオ聴きましたよ(^_^)v いよいよゴールデンウィークの始まりですね。奈緒さんはやはり、仕事ですか?お身体を大切にして下さい。
おじゃマップ
かしい 2013-04-29 04:05:24
奈緒さん、鑑定結果に驚きの連続でした。

上羽やさんにある掛け軸、壺、書なんかいくらでしょうか?

借金返済のために売らずにすむ展開になってほしいよ!

真贋を見抜くって、ホント難しいです。

音楽だと値段の高い楽器を選ぶのは、ほとんど勘です。

本物をたくさん見る、聞くのがイチバンなんでしょうけど。
『Sound Story』第四夜☆
太陽の子供 2013-04-29 01:51:00
そうですよ~明日もお休みです☆
お仕事の方もいらっしゃると思います。
ビビりました( ・_・;).....次の日が平日の話し方.....えっ、奈緒さん?
完全にやられました!!流石です(^_-)

大切な『睡眠』・・・『枕』、頭のポジションは重要だと思います。
若かかりし頃は、高くないと寝れませんでしたね。ひどい時は枕を半分に折りたたんで、高くしてました。今は低くないとダメっ。低反発の沈み込む枕か、しないか、ですね。
お店によっては試枕させてくれるそうですよ。
いい枕との『出逢い』待ってます☆私が待つのも変ですね(笑)。

今日のゲストは『スガシカオ』さんでした☆
『ビブラート』。『Lately』『Stevie Wonder』。
私が思ったのは『声の震え』。奈緒さんは『計算づくし』。
プロの世界の思考。黙って聴いてました。
『スガシカオ』さん。元々の声はもっと『純粋』だそうです。先週、優香さんと話してました。

『鴨川納涼床』
5月から9月だったんですね。テレビでは何度も見ていましたが、知りませんでした。
川の「せせらぎ」を聞きながら『京都の和』を食す☆なんとも贅沢ですね。
風邪ひかないように(^_^)
今では、『フレンチ』『カフェ』『バー』もあるそうで、一度は訪れてみたいものです。
『鴨、京都へ行く。』
なかなか、落ち着いて裏話を聞ける機会がすくないので、嬉しかったですね。
セットの調理場で実際に作られていたんですね。半分、理解。半分、驚き。あれだけのセットですから、使わなぁ~もったいない。お忙しい中、奈緒さんが少しでも京都を感じることができて、これも嬉しかったですね☆思い出しました☆『早海さん』の時に、奈緒さんが炊いたお米を、皆さんが食べているって。だんだん上手になるって.....。もお~こらこら(^-^)
奈緒さん、好き(●^.^●)

来週のゲストは『吉川晃司』さんです☆

楽しみです♪
おやすみなさい(^_^)/
ページ:

>>show all