Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

秋の季節に、
アキヒロ 2014-08-27 21:47:29
奈緒さん、こんばんわ!

夜、少し寒くなってきました

奈緒さん、寝冷えしないように気をつけね、

寒い時は心も身体も真から温まる

生姜湯だよ!

自身を大切になさってくださいね◎

秋が近づいて来ましたね(*^^*)

秋刀魚、松茸、栗、秋茄子

ラファエロ、ミケランジェロ、レオナルド、

奈緒さんはどんな秋を想像なさいますか?

機会があれば聴かせてくださいね☆
こんにちわ
アキヒロ 2014-08-27 11:52:24
奈緒さん、こんにちわ!

不思議な天気が続きますね

どうか体調を崩されないよう

お身体を大事にしてくださいね

多分、奈緒さん今はルンルンだろうけど、

辛い時は辛いと頼っていいのだからね。

さて、奈緒さんのコンサートが11月にあります

これから、こちらの準備が急がしくなると思いますが、

頑張ってくださいね☆

応援しています◎

僕は初めて生の奈緒さんに逢う事になりますが、

コンサートに参加します!

今からとてもワクワクしています!

どうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)
芙蓉の人第4話とSound Story
あおば 2014-08-27 01:21:52
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
お休み中はセミの声でお目覚めとのこと。ドラマ撮影の疲れは取れましたか。
こちらは朝夕、秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。まだ8月なのに・・・・

芙蓉の人第4話観ました。いきなり厳しい状況に置かれてしまいましたね。
夫婦の深い愛で乗り越える物語とはわかっていながら、この先どうなるのか、
本当に心配です。(あえて原作を読まずに観ているので驚きの連続です。)

さて、Sound storyのゲストの方の選曲はThe Beach Boysの「SURFIN' U.S.A」。
まったく関連性はないのですが、先週末大学から帰省した娘と一緒に買い物に出かけた
帰り道、近くの海水浴場に寄ったところ、2か月前には何にも無かった海岸にしっかりと
海の家が4件建って、音楽が流れ賑わっているのを見て、妙に感心してしまいました。
※その直前にはそこの近くの「平家落人の里」にある滝で涼んでいたので、結構な温度差
 でした。
そして、「PIECE of TIME」ではペンギンが主人公のアニメ映画のお話でしたね。
でも、我が家はペンギンと言えば、ピングー(Pingu)でした(笑)。

新たに撮影がはじまったとのこと。楽しみにしています。
お体に気を付けて、がんばってください。
芙蓉の人第四回
京の茂 2014-08-26 19:48:48
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ拝見しました。お元気そうで何よりです。
芙蓉の人の撮影を終えられて、暫しの休息をとられて良かったですね。
セミの声で起床され夏らしいです。
天候不順なお天気でセミも何だか元気のなさを感じます。
良く晴れた青空の下で鳴きたいのでしょうね(笑)

第四回は“生きて”過酷な状況下で生死を賭けた緊迫したシーンが凄かったです。
夫婦お互い信頼し深い絆で結ばれた夫妻愛、
大切な人を優しく想いやる心遣いが観ていて感じられ熱いものが込み上げてきます。

気がかりなのは、少し成長された園子が枕元で
“お母さまに、私の大きくなったところ今のうちに見ていただきたくて”と
これからの園子のなりゆき前途に不幸せに繋がる予兆なのか気になります。
私も改めてステラ拝見しました。時代考証を経て考えられた衣装、
本当に美しく絵になります。
機能的で素早く動きやすそうですね。登山するのに最適みたいです。
マネージャーさんが撮られた貴重な写真、ありがとうございます。

前途多難が待ち構えているそうですが、第五回“極限の誓い”楽しみしています。
深秋
ゆうみん 2014-08-26 19:42:57
芙蓉の人・エンディング曲「深秋」を含む竹内まりやさんのニューアルバム"TRAD"を予約しました。「縁の糸」など他に知っている曲が結構あるのが決め手になりました。サウンドストーリーで流れた"Dear Angel ~あなたは負けない"も入っています。竹内さんのライナーノーツも目にしました。深秋について、明治時代の話なので、歌謡曲的なメロディーにし、それを山下達郎さんがビート感のあるアレンジになさったそうです。この曲、すぐにメロディーが頭に入り、グルグルと回っています。
ブログ更新ありがとう!
SOPHIA 2014-08-26 14:45:46
奈緒さんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。まるで疑問に答えてくださったみたいでうれしいです。

芙蓉の人の撮影で、真夏のさなか真冬を経験して(しかも相当過酷な!)きっとかなり体力的にもお疲れだったと思うので、そのあと少しでもお休みが取れてよかったよかった。

で、次の撮影ですか?奈緒さんの活動の場はいろいろなので、なんの撮影かあれこれ楽しく想像しています。まだ秘密なんですよね。おしらせ楽しみに待っています。
Sounds good
うまのっち 2014-08-25 21:11:58
「夏休み」いい響きです。
遠いむかしの懐かしい響きです。
暫しの休憩ってところでしょうか?

沢山チャージアップしてくださいませ。
次を楽しみにしております。

まだまだ暑い日が続きます。
みなさま、ご自愛下さいませ。
芙蓉
いなかのおじさん 2014-08-25 20:01:58
奈緒さん、こんばんは。
『芙蓉の人』拝見しています。
千代子さん、頑張っていますね。明治の女性の強さを感じます。
ところで、奈緒さんはプライベートで富士山に登った事ってありますか?
日本に生まれたからには、一生に一度は登ってみたいですね。
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2014-08-25 17:33:11
少しお休みを取られたという事ですが、もう別の撮影をなさっているのですか…(> <)
お忙しそうだと思う反面、新たなお知らせを楽しみにしていますね!

『芙蓉の人』第4回拝見しました!
前回までも苦難の連続でしたが、今回はより深刻な出来事がドドッと押し寄せてきた感じで、
「マジか!」を連発してしまいました(^^;)
計測機器が相次いで壊れ、千代子が倒れて扁桃腺を焼く事になり、また園子もただの熱では済まない気配になり…。

中でも千代子の扁桃腺を焼くシーンは「エエッ…」と思いましたが、
奈緒さんと佐藤さんの良い意味で生々しい演技が、緊迫した状況をより強く感じさせてくれました!
ただ今度は到が倒れてしまい、また園子はどうなってしまうのか(何となく分かる気がしますが…)など、
次回も波乱の展開となりそうでドキドキしています。

それからブログを拝見しているうちに、
自分が当たり前のようにテレビに出ているのはどんな感覚なのかなぁと、ふと考えてしまいました(^^)
またマネージャーさんが撮られたお写真、拝見していると現場の熱が伝わってきそうですね!
貴重な裏話をありがとうございました♪
ステラの写真
to music 2014-08-25 15:31:21
先月23日に、NHKステラを買って、この富士山ロケの奈緒さんを撮った写真を見たときに、ああ、素敵な美しい写真だなー、と思いました。
今回、奈緒さんのブログの楽しいウラ話を読んで、え、マネージャーさんが撮ったの?と思って、あらためてページを開けて、奈緒さんが例の登山着姿で山道に佇んでらっしゃる写真をじっと目をこらしてよく見てみました。遠景の自然まで見えてきました。壮大です。素敵です。そして、奈緒さんが前を見つめる美しいまなざし、表情。やわらかな陽の光りと陰の感じも絶妙で、自然の中の美しい奈緒さんがくっきりと映し出されています。何度でも言います。素敵です!
これは、やっぱりカット写真に使いたくなりますね。カメラはもしかして奈緒さんのご愛用のカメラなのかしら?マネージャーさん!これからも奈緒さんをいっぱい撮ってあげてくださーい♪

そして、奈緒さん、夏休みでリフレッシュされて、新たに撮影始まって、元気いっぱいなんですねー♪
奈緒さんのブログはいつも楽しくて、私たちの気持ちも明るくさせてくれます!
奈緒さんの美しい輝きは、周りをも明るく照らすやさしい光りです!
ページ:

>>show all