Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

インタビュー記事
京の茂 2014-08-30 11:50:50
奈緒さん 皆さんこんにちは。
急に涼しくなり秋めいてきましたね。赤とんぼも見かけるようになりました。
きのうの京都新聞朝刊に一週間のテレビ番組が別冊として届けられます。
別冊に奈緒さんのインタビュー記事、写真も大きく芙蓉の人の着物姿で
掲載されていて嬉しい驚きでした。
第2回のラストシーンで最愛の娘との別れの時に着用されていた着物でした。
“夫婦で過酷な夢に立ち向かっていく役は初めて、身がしまる思いでした”。
このように奈緒さんが語っておられた記事でした。

今夜の放送第5回楽しみにしています。心して観ますね。
JAバンク
しげお 2014-08-30 08:05:37
この夏、奈緒さんはポスター出演でした。
あの浴衣姿でのCMがあればと、
思い続けた夏でもありました。
9月は秋の新作かなと期待しています。
キレのあるポーズにますます磨きのかかる
ちょリスとの共演は当然、歓迎します。

住宅ローンで奈緒さんを見つけました。
こちらはカジュアルなスタイルですが、
膝下丈のパンツルックだけに、
奈緒さんの脚長がとくに目立ちます。
家を建てるだけでなく、その後も
「ちゃんと」考えないといけませんね。
元祖
満月ポンちゃん 2014-08-29 23:42:14
 こんばんは、です。今日お昼間にnhkスタジオパークに市毛良枝さんが出演されていました。芙蓉の人の千代子さんのお母様の役の女優さんです。市毛さんはその昔お嫁さんにしたい女優さんNO.1と言われていましたね。そして山ガールなんですよね・・・・キリマンジャロに登られるくらいすごい方です!!明治の女性、武士の妻をされる心持などをお話されていました。芙蓉の人、明日を入れてあと2回なんですね。とても名残惜しいです・・・
 
ナレーション
monaka 2014-08-29 21:28:10
NAOchan いかがお過ごしでしょうか?


さてさて 8月31日は、ウキウキな日なんです
あくまでも、東海地方限定なんですが...

NHK 13:00~ 「思い出のメロディー」再
NHK 15:20~ 「富士山 四季 水の旅」ナレーション

と、TVで NAOchanが... 

ナレーションも素敵だもん
全国放送だったら、もっと良かったのに

NAOchan
季節の変わりめ 寒暖の差にご注意を...お身体ご自愛くださいねっ
スタジオパークとスタッフブログ
ゆうみん 2014-08-29 19:59:36
きょうのスタジオパークは、市毛良枝さんがゲストでした。明日の第五話の予告は、市毛さん出演シーンを中心に編集していましたが、園子ちゃんが大変な様子です。水杯を例に、千代子さん・梅津家の覚悟のほどを話していました。そして、市毛さんは山ガールです!富士山にも何度か登ったことがあり、高山病の辛さにも触れていました。奈緒さんは山のアドバイスを受けられましたか?番組のスタッフブログ、今度こそ冷凍倉庫でのセットでした。岩の間に入り込む氷雪がセットのリアル感を高めていますね。観測所前に立つスタッフの方も着込んでいる様子です。
秋の虫
アキヒロ 2014-08-29 19:10:40
奈緒さん、こんばんわ

今、秋の虫たちが鳴いています

耳んすますとそこに

自然と生き物たちの音楽が流れています

奈緒さんにも秋の虫達の音楽を聴いて貰えると嬉しいな◎
残り2話なんです…(涙)
†ROMEO† 2014-08-29 15:03:19
奈緒♪さんこんにちは。
セミの声に起こされるなんて冬にはできない贅沢じゃないですか!笑
と、言ってる自分もセミに早くから起こされて、舌打ちして本気で窓際
の木を切り倒そうか考えてしまった非常に残念な人です。
今日は比較的過ごしやすいです。ね!ちゅーしよう!と聞き間違えれば
放課後二人だけの秘密みたいで素敵ですが熱中症はたしかに危険ですね。
ロケは暑かったり寒かったりと大変だったと思います。
しばらくはゆっくりできるといいですね!

芙蓉の人ですが、思ってたより大変な話でした。高山病や冬の厳しさは素人目にも
想像出来たのですが、それを上回る展開です。山頂にコンビニも病院も無いし…。
あと2話で終わるのが惜しいですが、夫を支える献身的な千代子の生き方を噛み締めて
見させて頂きます。こうゆう素晴らしい物語を見てこれ以上自分が残念な人にならない
よう努力したいと思います。セミを愛したいと思います!セミと放課後の秘密作ります!
ではでは! (*′з`)/~~☆
奈緒さん、ごめんなさい
まーさん 2014-08-29 11:15:39
奈緒さん、おはようございます。
明日の「芙蓉の人」第5回目、リアルで観ることができません(泣)
翌日の再放送をディスクにおとして、月曜日にゆっくり見させてい
ただきますね。

奈緒さん、ごめんなさいね。
Spirit♪
to music 2014-08-28 23:58:47
"Spirit"
私がこの夏、一番聴いた曲かもしれません。
クールビート♪で、夏にふさわしいサウンドですよ~...
勝手にそう名付けました。
ミステリアス・サウンドです。(これも造語かな?)
こんな斬新な曲を作り、そして演奏する奈緒さんは素敵です!
奈緒さんの才能豊かな感性がほとばしる曲だと思います。
クールなサウンドだけど、でも奈緒さんのピアノがだんだん熱を帯びて、強く熱くなってきて、ああ、奈緒さんのピアノは美しいだけではなく、メロディアスなだけでなくリズミックでグルーヴィで、ホントにすごいです!素敵です!大好きです!
ミステリアス...不思議な感じというのは「屍活師~女王の法医学」というドラマの雰囲気にピッタリですね。
理性的で冷徹で美貌のミステリアスな法医学者桐山ユキ、でも心の内には熱いヒューマンな血が流れている。
曲想がそんな主人公にドラマにピッタリです。

そしてライブで聴いた、この曲の、奈緒さんのピアノと里奈さんのバイオリンの拮抗したハイテンションな演奏はホントにすごかった!
CDの演奏とはまた一味ちがう、ライブならではの最高の演奏でしたね♪
今度の11月のライブでもぜひ聴きたい!聴かせて!
秋の夜長に・・・・・・
yuka 2014-08-28 22:09:04
奈緒さん、無事クランクインして、おめでとうございます!

壮絶なお仕事だったとおもいます。

これからは、秋の夜長になりそうです。

あと2回なんて、しんじられません。

奈緒さん、今回のドラマは、奈緒さんにとって本当に踏ん張りどころだったとおもいます。

よくがんばったとおもいます。

あと2回しかないけど、奈緒さんのがんばりをかみしめて見たいとおもいます。
ページ:

>>show all