Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

JAバンク・秋の新作CM
しげお 2014-09-06 07:56:43
きのう録画してあった
めざましテレビに入っていて、ラッキーでした。
秋の新作が作られていて、うれしいです。
なぜかウェブには、まだUPされていませんが、
サザエさんでやるかもしれませんよ。

「いまどきのシニア世代編」といった内容です。
奈緒さんは深紅のワンピース、
ちょっとした身ぶりやひと言コメントで
これからの人生に意欲を燃やす人たちを
力強く後押ししていますね。
プライムリッチ・秋の新作は後日書き込みます。
じゃ~ん♪
to music 2014-09-06 06:40:50
フジテレビの新ドラマ「ディア・シスター」主演決定!
ビルボードライブ大阪公演決定!
両方ともおめでとうございます♪
石原さとみさんとのW主演!喜んでいます。
奈緒さんもさとみさんも、まさに今、昇り輝く太陽のような女優さんですから、これは楽しみです。
しかもコメディ!奈緒さんの明るいドラマは大好きですから、うんと楽しんじゃいます♪ワクワクです♪

今年1月のビルボード東京ライブは3夜6公演にわたりいずれも大盛況でしたから、必ず大阪でもやってくれるだろうと、思っていましたね~。来年早々ぐらいかななんて勝手に予想してましたが、いやー、年内の11月とはホントにサプライズです!(11月はV4+JAPANスペシャルライブもありますしね!スゴイです!)
できれば、私も4公演のうちどれかに参加したいと思っています。スケジュール&オサイフの調整が必要であります。ムムム...

それにしても、奈緒さん、連ドラ主演とライブステージの準備と並行していくのは、超ハードだと思いますが、奈緒さんならできると思います。
簡単に言わないで!(笑)と言われそうですが、でも信じていますヨ♪奈緒さんの怒涛の進撃!いつもスゴイですからネ!
絶えず新しいことに挑戦する、チャレンジング・スピリットっていうんでしょうか、奈緒さんの、攻めの精神、にはいつも感服しています。怒涛の攻めですよね。姉キャラ?です。でも、奈緒さんは優しい人でもあります。そこが魅力です。その両方兼ね備えているところが奈緒さんならではの魅力ですよネ~♪すごくがんばっているけど、なんとなく自然体、マイペースみたいなところ、奈緒さんらしいところ、すごく好きです♪
でも、お体には十分気を付けて、無理し過ぎないようにしてほしいです。でも、がんばってほしいです!
絶対絶対、いつも応援していますからね!!!(と私もつい力が入ります。ダメよ、タメ、タメ!自然体ヨ!)

なにはともあれ、ビッグ・ニュース二つ、ホントに嬉しいです。
PS.
昨日まで北海道に行ってました。NHK地方局の朝の天気予報で奈緒さんのピアノがBGMで流れていました。「真」だったかな...かなり長く(3分近く)流れてて「music by松下奈緒」とテロップが入ってましたよん♪旅先での奈緒さんの美しいピアノとの出会い!超嬉しかったですよん♪
最終回
HK 2014-09-06 02:28:38
土曜ドラマ「芙蓉の人 ~富士山頂の妻~」今日が最終回ですねぇ。
番組終了後は近所で一人打ち上げの予定です。。
祝 ビルボード大阪、決定!
NORI 2014-09-05 21:33:01
 奈緒さん、そしてスタッフの皆様。
ビルボード大阪へご出演決定!関西在住の私としては待ちに待った朗報です。
是非参加させて頂きたいと思っています。ただ、奈緒さん、連ドラの撮影があって、
その上、V4親善大使のお役目、中欧での紀行番組取材、V4コンサート、ラジオ収録
CM撮影等々、超超ハードスケジュールで。書いてるだけで大変な気がして頭クラクラ
してきますが、お体十分お気をつけて。何とかスタッフ様、奈緒さんが元気に乗り切れるよう
お願い申し上げます。

明日は「芙蓉の人」最終話ですね。原作読んでいるのでドラマではどう結末もっていくのか、
気になるところです。あのドラマ見ていると奈緒さんが千代子さんそのものに見えてしまって
つらくなってしまい涙してしまいます。平成の今、野中夫妻という明治時代の大きな勇気と信念
をもった凄い先人を知ることができてよかった。奈緒さんの素晴らしい演技に感謝!!
 また、明日の放送を見てから、最終話の感想書かせていただきますね。
名月
アキヒロ 2014-09-05 19:48:23
奈緒さん、今年は171年ぶりに

後の十三夜が出現するそうです。

愉しみですね(*^^*)
いよいよ最終話ですね
広島の王子 2014-09-05 17:26:54
全て録画しています!またまた新ドラマのヒロインおめでとうございます。
又、撮影が大変ですけど頑張ってくださいね!
始まるのが楽しみして待っています!
残り1話なんです…(涙)
†ROMEO† 2014-09-05 15:51:54
奈緒♪さんこんにちは!
素晴らしい!新ドラマでまたまた新境地を見させて頂けるのですね!
Wヒロインとは今まさに人気の流れですが、石原さとみさんが邪険に扱われるぐらいまで
奈緒さんに寄ってきて迷惑と思っても、ありのままで凍らせたりしないで下さい。
また楽しみができました。カレンダーに丸印を付けて今からわくわくです!
スマホいじってる時もたまにカレンダーを横目でチラっと見てはニヤリです!

いよいよ芙蓉の人も最終話ですか!(涙)当時は満足な設備もビタミン剤もありません。
体温が下がれば免疫がなくなるので本当にまともな体ではいられないと思います。
そんなとても寒いなかでも冷めずに暖かいのは夫婦の愛なのだろうと…。
奈緒さんの演技も迫真で、見ていて本当に苦しいのでは?と何度も感じました。
残す1話を楽しみにしております。

奈緒さん忙しい日々だと思いますがお体大事に!
ではでは! (*′з`)/~~☆
絶叫っ〜〜
満月ぽんちゃん 2014-09-05 15:31:46
今日のお昼間携帯でニュースをみたら、な、な、なんとビルボード大阪でライブって書いてあるのをみて最初ピンときませんでした。暫くして、えっ〜〜マジ、ホンマ!と絶叫してしまいました。ドラマ撮影の中、ほんとにほんとにありがとう。嬉しいです!慌ててコンビニへ新聞を買いに行ったら帰りに、何かの撮影だったのか、浅越ゴエさんが家の前を歩いてはりました。今日の昼間は忙しかったです。(笑)
心配...
monaka 2014-09-05 14:44:42
 ビルボードライブ大阪でのライブ決定 おめでとうございます
素晴らしいライブになることでしょう

でも、心配なことが...
ドラマの撮影もあるんですよねっ それと V4スペシャルコンサートも...

お身体が心配です 無理せぬようにねっ
BBL LIVE inOSAKA
Dr.PT 2014-09-05 12:35:13
 奈緒さんこんにちは。この度はBBL決定おめでとうございます。今回も参加できませんが、遠くから応援しています。昨年は、コンサートに参加したので、会うことができましたが、今年はムリかもしれません・・・・・・。非常に残念です。。。
ページ:

>>show all