Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今宵はお月見!
満月ポンちゃん 2014-09-08 20:29:42
 今夜は38年ぶりのいつもより早い十五夜のお月見だそうです。綺麗な満月を観ながらウォーキングをしてきました。ほれぼれするようなお月様ですね~。
 ところで・・・「芙蓉の人」終わってしまいましたね~。全6話あっという間でした。原作を読んでドラマに臨んだので短いような気がしたのかな?観測所の場面はほんとに追い詰められる感じがして観ているほうもしんどかったです。このドラマをみていて、奈緒さんは時代劇のほうがしっくりくるな~と感じたのですが・・・ほんとに安心して観ることができました。ほんとにお疲れ様でした。
芙蓉の人~tattonプロジェクト
ゆうみん 2014-09-08 20:04:01
芙蓉の人が終わり、奈緒さんはブログとサウンドストーリーで振り返っていました。放送で「暑いのか寒いのか、わからない夏」と話をされた時はそうだよねえと思いました。奈緒さんも見ているわたしたちと同じように、ドラマに感銘を受けている様子、ブログから伝わりました。つぎのドラマは全く違う内容なので、芙蓉の人を引きずることなくやれそうですね。今日のめざましテレビ、いい話を見せていただきました。小学生に加えて、お年寄りの方々とも交流できました!奈緒さんのデザイン、プロジェクトの趣旨を直感的に示してくれますよ。
gallery更新♪
to music 2014-09-08 17:49:07
わ~い♪
gallery更新ありがとうございます!!
さっそくの「芙蓉の人」の写真がいっぱいですね。
奈緒さんの笑顔もいっぱい見られてとっても嬉しいです♪
マネージャーさんが奈緒さんを撮った富士山ロケの写真もありますね!
そして、どのお写真の奈緒さんもすごく美しいですが、特に例の雪山装束に身を包んでの笑顔はフードをかぶっていてもホントにハッとするほど綺麗で、心奪われます!
クランクアップらしい花束を手にした一枚もいいですね。
水杯をかわした時のお衣裳のままの一枚もグッときます。ドラマを思い出してしまいます。
ホントにお着物がよくお似合いです。最高の奈緒さんの美しさです。
奈緒さん、素敵ないっぱいの写真ありがとう!
マネージャーさん、ありがとう!
君へ
X 2014-09-08 17:24:22
らららクラシックを見た影響でドビッシーの月の光を再度試してみた、何せ20年近くピアノに触れて無かったので指が動かなし楽譜もろくに読めない状態、結局は失敗に終わったが、冬が来る前の季節はピアノを弾ける部屋の温度なので助かる。
晴天
アキヒロ 2014-09-08 16:52:51
奈緒さん、今日、高千穂は晴天です◎

今日も奈緒さんが笑顔でありますように!

それが何よりも幸せです☆

ドラマ愉しみにしてるよー♪
奈緒さん、ご苦労様でした
まーさん 2014-09-08 15:17:00
奈緒さん、こんにちわ
「芙蓉の人」最終回を迎えて、「ディア・シスター」が始まるまでの1か月ほど、
ファンとしては少しだけ寂しいですが、「芙蓉の人」全6回をリプレイしたりで、
時間稼ぎしときます
さて、「芙蓉の人」最終回まで観終わって、「奈緒さん、ご苦労様」という言葉
とともに、「奈緒さん、いい仕事にめぐり会えて、よかったね」という言葉をか
けようと思います
「明治」という時代は、日本人みんなが、高い志を持って、強く生きていた時
代だと思います。
この国とこの国の人々が、もっともエネルギッシュな時代だったのではない
でしょうか→「坂の上の雲」の請け売りですけど・・・・・
その「明治」という時代を、家族、夫婦の絆を大切に、強く強く生きた、野中
千代子さんという女性を演じきったことは、これからの奈緒さんのお仕事、
人生に、何かしらの肥やしにきっとなるはずです。
今回のお仕事を通じて、また新しい奈緒さんに出会うことができました
奈緒さん、いつもいつもありがとうございます
新しいお仕事で、また新しい一面を見せてください
ブログ更新ありがとう♪
下京区民 2014-09-08 14:50:30
『芙蓉の人』、とうとう終わってしまいましたね(> <)/
いつも思うのですが、奈緒さんと一緒に作業が出来る小学生達がうらやましいです(笑
Tattonプロジェクト
しげお 2014-09-08 12:56:01
奈緒さんは今年もプロジェクトに参加されるのですね。
1年限りで終わらせず、継続すること、
とても大事なことではないでしょうか。
継続してすぐによかったと思えたのは
小学6年生との交流会で、
プレゼント交換をしたところです。
5年生の去年、一緒に作業をした仲ですからね。

「お忙しいところ、お越しいただき・・・」と
今年の小学5年生の代表が切り出したときの
奈緒さんの反応「いや、いや・・・」、
あの気さくさがたまりません!
感動からコメディ!?
Dr.PT 2014-09-08 12:11:39
 奈緒さんこんにちは
 芙容の人みましたし、単行本を読みました。ドラマが始まる前に、単行本を読んでしまったので、ネタバレしましたが、キャストのみなさんの演技力に感動しました。次は木曜日の22時です!楽しみにしています。
涙が・・・
SUNSET 2014-09-08 00:43:24
『芙蓉の人』の最終回見ました。
ドラマの感想を書こうと思ってたのですが
思わず涙してしまい、そんな事など忘れてしまいました。
今度の『ディア・シスター』は、どんなドラマか
今から楽しみにしています。(^-^)/
ページ:

>>show all