Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

芙蓉の人ギャラリー
しげお 2014-09-11 07:49:20
Galleryページを拝見しました。
真ん中にある奈緒さんの山登り写真、
これを見て、ドラマのイメージが
にわかに具体的なものになりました。
ステラや番組ブログにも使われた名作です!
野中夫妻の山頂観測から三十数年がたち、
昭和の女性の登山スタイルは様変わりしましたね。

撮影を待つ奈緒さんの姿も貴重なものです。
この静かな佇まい、それだけで画になります。
しかも冷凍倉庫なので、レアものです。(笑)
しかし、半袖Tシャツのスタッフもいますよ!
動けば暑くなるものですね。
厳しさと温もり
あおば 2014-09-11 01:10:46
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

「芙蓉の人~富士山頂の妻~(最終回)」みました。
本当に厳しい状況の中、夫婦の温もりを感じさせる素晴らしいドラマでした。
また、強い家族愛、お互いを思いやる心に涙しました。
そして、明治を生きる強い女性を演じることができるのは、やはり奈緒さんしかいない!
改めてそう感じました。
ちなみに、富士山頂の連続滞在日数の記録の1位・2位は、現在でもなお明治28年に記録さ
れた野中ご夫妻の記録だそうです。(至氏:83日、千代子さん:71日)
富士山頂滞在は現在、夏冬とも1回3週間までと定められているので、永遠に残る輝かしい記録と言えます。
ご夫妻を演じられた、奈緒さん、隆太さん、本当にお疲れさまでした。

さて、10月からは180度変わった「等身大の現代ドラマ」。
楽しみにしています。
ディア・シスター
to music 2014-09-11 00:11:24
ザ・テレビジョン見ましたヨ!
奈緒さんと石原さとみさんの姉妹の写真がいっぱい載っていました。
姉・奈緒さんのツッコミぶりが妹・さとみさんは、好き!だそうです。
当然ではありますが、奈緒さんの美貌は「芙蓉の人」の時の美しさとはまた全く別の、現代のザ・ビューティです。いやー、写真を見ただけで、感嘆・感激!ドキドキ!奈緒さん、色っぽいです姉っぽいです素敵です♪奈緒さんはやっぱり最高です!ラブコメディ楽しみです。さとみさんとの第一話からの絡みも楽しみ!
家族っていいな~^0^
yuka 2014-09-10 13:09:12
こんにちは、最終回、見ました。
今までの「妻もの」の物語とはちがって、撮影も役柄も想像以上に過酷なものだったとおもいます。
千代子は到に感謝している。
「だって、家族という夢をくれたもの、それ以上のものって、ある?」
とても幸せそうな奈緒さん(千代子)。
わたしにも家族がいます。このドラマを見て、家族っていいな~、
1番に大切にしないといけないのは、家族だなー^0^、って感慨深くおもい
奈緒さんのあの言葉が胸に響いてやみません^0^
蟹がぶリッチ
しげお 2014-09-10 07:54:03
プライムリッチのCM、回を追うごとに
奈緒さんのテンションが
どんどん上がっていますね。
奈緒さん自身がすっかり楽しんでいて、
いろいろやってみたくなるのでしょう。
今回は落ち葉へのダイブです。
衣装が破けるとは、何という勢いでしょうか!

おいしい蟹が出ると静かになるものですが、
奈緒さんはそれも軽く吹き飛ばします。
「参っただろ!」
さぞや賑やかな食卓になったことでしょう。
芙蓉の人
爺さん 2014-09-10 00:18:34
全話、見させていただきました。素晴らしいドラマで、出演者の皆さんの演技に魅せられました。園子ちゃんもかわいかった笑 すっかり秋になり涼しくなりましたが、体調を崩されませんようお気をつけください。
和服
Dr.PT 2014-09-09 20:39:55
奈緒さんこんばんは。撮影時の写真みましたよ(*^_^*)ロケが富士山だけあって大変そうでしたね(≧∇≦)ドラマま感動しました(^-^)10月が楽しみで仕方ないです(^O^)近況報告待ってます❗️
スーパームーン
土竜 2014-09-09 19:18:32
 奈緒さん 月 観てますか~? 松山では 秋の 虫の音も 外来種に なってしまいましたが・・それなりに 酒は うまい。 ほんの 少し ですが 秋を 楽しみましょう。 では、また。 
まんまる
アキヒロ 2014-09-09 18:52:05
今夜のスーパームーンに祈ること

幸せで笑顔でありますように

世界が世界平和になりますように

奈緒さんが今日も元気でありますように◎
似ている・・・
しげお 2014-09-09 07:07:11
先日のサウンドストーリーで
ご紹介の映画「イブ・サン=ローラン」、
これは取り上げられそうな気がしていましたよ。
あのロゴマークもカッコいいですね。

タイトルロールを演じるピエール・ニネさん、
ここまでよく似た人がいるのかと思いました。
念のために(?)メガネを外した姿も見て、
やっと別人であると納得できました。
芙蓉の人で家族写真が出てきましたが、
晩年と思しき千代子さんの姿は
ドラマとつながっている感じがしました。
雰囲気が似ていたからですね。
ページ:

>>show all