Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンド・ストーリー
ゆうみん 2014-09-15 23:11:39
ドライブ...美しい女性が横に座り、いい車でいい音楽...なんていう状況設定は全く経験ないですねー。無理っ無理っ!...横山剣さんのようなダンディでカッコいい男でないと無理だと思いました。
でも、ボズ・スキャッグスって、結構好きですね。
燃えるような恋もあったかどうか、はて、思い出せないけど、一応今は家庭も持って普通に暮らせているので、このまま自然に永遠の愛に...とは思っています。一瞬の幸せは永遠の幸せ...一瞬が永遠につながっている。だから、今を大切に生きています。
奈緒さんのことが好きなのは、いつも自分らしく今をがんばっているその姿がいつも美しくて心にグッとくるからです。ピアニストと女優の両方をずっと続けて活躍しているなんてホントにスゴイことです!

永遠の愛、か...死によって永遠になるなら、「芙蓉の人」の千代子と到の夫婦愛はまさに永遠の愛といえるのじゃないでしょうか、と思っています。雑駁な文章になってしまってごめんなさい。サウンドストーリーを聴きながら、胸に浮かんだことをそのまま書きました。
楽しみ♪
A 2014-09-15 20:10:23
ディア・シスターがすごく待ち遠しいです!
NGを出してしまったらがんばった大賞で、待っています笑
公式ホームページで、松下さんのbbsにいつも載っている方のメッセージが載っていました。
選ばれた方だけが載るという形なので少し国語力が要りますね笑
私も早速送りました! 載るといいなぁ
Tattonプロジェクト見ました!!
松下さんがデザインしたTシャツすごく可愛いですね(^^)
欲しいなあ〜 もし、売っていたら即買いしますっ ピンクがいいな♪
松下さんは、ピアノや字だけでなく絵も上手なんですね!
ルノワールの時も、お皿に薔薇や蝶々、帽子、、、
尊敬します(>_<) 下の方に70と書いてありましたね❤︎
美術部の私は、1年経っても上手くなりません⤵︎


今日、母親にフルーツスムージーを作って貰いました♪
林檎、バナナ、ヨーグルトを入れました。
バナナがけっこう強かったです笑
松下さんも毎日、グリーンスムージーを飲んでるんですよね!

あと、チョコバナナをおやつに食べました。
作り方は、チョコレートシロップをバナナにかけてるだけなので食べてみてくださいね♪
すごく美味しいですよ(≧∇≦)

V4のコンサートは、テストの点が良ければ連れて行ってもらえます!
うんとしあわせになろうが初披露なので行かずにはいられませんっ!

これから、ディア・シスターの番宣などでTVにでるのを楽しみにしています!
決まったらお知らせしてください♪
あっ! ミュシャの第二弾もいつ放送されるのか楽しみです。予告でダンスを踊ったり、バイオリンを聴いたり、さらには涙も
26日のmステも楽しみです!
では、ドラマの撮影頑張って下さい!
私も、cd「WOMAN」を聴いて勉強頑張ります^_^
映画「きみに読む物語」
HM 2014-09-15 14:10:55
「PIECE of TIME」の中での
今週の映画「きみに読む物語」をご紹介でしたが、

松下さんのコメントのなかで
"とにかく、愛とか情熱はいつまで続くのかなとか、永遠の愛って本当にあるのかな?
とか思いますけど。"
とありました。

個人的には、あると思います。。
でも、両者の努力で成り立つと思いますねぇ。
アメリカでの離婚率はたしかに高いですが、それなりに理由があります。
パートナーが唯一自分を守ってくれる存在なので、
それに疑いが生じた場合は離婚となってしまうのですね。
もちろん、家族の存在は大きいですが、
基本、パートナーですからね。 

最後のラストシーンではなく、ラストカット!
さがして、確認しますねぇ。。...
ドライブ
しげお 2014-09-15 07:08:46
きのうのサウンドストーリー、
コメントゲストの横山剣さんのお話、
そのお気持ち、よくわかります!
彼女・彼氏とのドライブの時に流す曲、
これって一種の勝負曲ですね。
恋の行方が決まってしまう、
そんな思いにとらわれてしまいそうです。
テープにはほかにどんな曲が入っていたのか、
わたしも気になりました。

横山さんのニューアルバムからの選曲、
ボブ・スキャッグス入りで心憎いです。
「車がタイムマシン」
あのお話の後だと説得力が増しますね。
お久しぶりです♪
まこ 2014-09-15 01:22:24
松下奈緒さんこんばんわ(^O^)
私は高校二年生です♪小学生ころから松下さんが大好きでずっと応援しています!松下さんは私にとって憧れの存在です。このコメントを読んでいらっしゃるかわかりませんが、この思いが届けばと思います!
私もピアノを習っています。毎日頑張っています!
いつかお会いしたいです(^^)ぜひ鹿児島にもコンサートきてください♪お会いできるのを楽しみにしています。
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
奥さんより早く死にたいですね
HK 2014-09-14 23:26:49
PIECE of TIMEで紹介さてた、今週は映画「きみに読む物語」からの音楽、
この映画思い出しました。The Notebook!!
やはり自分の奥さんより早く死にたいですね。
それに、もし、奥さんが自分を認識できないって、、、

今週も三局連続の放送、ほんとうにお疲れ様でした。
いつもご苦労様です。同じ言葉になりますが、楽しかったです。
ありがとうございます。
撮影その他のお仕事がんばってください。
コンサート楽しみにまってます。。
それでは、おやすみなさい。。...

ちなみに、明日15日は誕生です(ノД`)
明日は敬老の日です
B-blood 2014-09-14 22:52:24
9月も中旬に入って夜も少し肌寒くなってきました。
今年の夏は何かと雨が降り、大雨で被害が出た地域が多かったですね。
これだけ晴れが続かないのも珍しいです。
天候の変化が激しいので奈緒さんも体調を崩さずに10月からのドラマ頑張ってください。

今日のサウンド・ストーリーの最後のほうで「永遠の愛ってあるのか?」という話をされていましたが「ある」と信じたいですね。

今年はコンサートもツアーがないみたいで僕の地元には来ないみたいですね。
とても残念です。
でも10月からドラマで毎週奈緒さんの顔が3ヶ月見れるのでそれだけでも幸せです。
まだ撮影の方は入ってないみたいですが石原さとみさんとどんな姉妹を演じるのか楽しみにしています。

来週のサウンド・ストーリーも必ず聞きます。
奈緒さんの名調子!
ゆうみん 2014-09-14 21:17:29
明日は敬老の日、久し振りに本来の15日で休みですね。わたしの両親、十分に高齢者なので、敬意の気持ちを伝えます。きょうご紹介の映画「君に読む物語」、なかなかよく考えられた作品なのですね。お話の縦糸と横糸のつながりがいいようです。奈緒さんの語り口、ちょっと息継ぎをしてから「ある時、ふと」と切り出したところ、名調子と思いました。ラストカットも淀川長治さんばりに気を持たせる言い方ですよ。これをラジオでやってのけているのですから、スゴいものです。来週の小曽根さん、演奏を拝見したことがあるので、楽しみです。
音楽
アキヒロ 2014-09-14 16:03:38
ホントのひかり

奈緒さん頑張ったね☆

僕はこの曲好きです◎
芙蓉の人とディア・シスター
TURUGI 2014-09-14 01:07:56
「芙蓉の人」最終回感動しました。竹内まりやさんの「深秋」結構気に入りました。
松下奈緒さんの音楽はもちろん、松下さんが御出演されたドラマや映画の主題歌は、どれも好きです。「ゲゲゲの女房」の”ありがとう”、「砂時計」の”帰りたくなったよ”等です。
「ディア・シスター」必ず観ます。石原さとみさんとどんな演技をするか楽しみに待っています。
ページ:

>>show all