Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新ありがとうございます。
あおば 2015-10-27 01:37:44
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

先週末は本当に良い天気でした。
こちら福岡では一点の曇りもない青空、まさに「TRUE BLUE!」でした。
気持ちの良い秋の一日でした。十三夜もきれいでしたよ。
※でも東京は木枯らし1号が吹いたんですね(^^;

ブログ更新ありがとうございます。
BSフジの紀行番組「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」。
7月の渡仏はこれだったんですね。クロード・モネとの旅、楽しみです。
そして9月のブログで仰ってたレコーディングはこの番組のための楽曲だったんですね。
井上鑑さんのアレンジによる壮大なピアノコンチェルト(約7分の大作とのこと)。
こちらも楽しみです。11月28日の放送が待ちきれません。

その前に、来週11月5日はNHKBSプレミアム「あなたに名曲!“秋うた”セレクション」がON AIR。
番組紹介のページで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
こちらも絶対に見逃せません。

木枯らしも吹き始め、寒さが忍び寄ってきています。
お体に気を付けてがんばってください。
応援しています。
奈緒さん、こんばんわ(^^)
きむけん 2015-10-26 23:11:10
ブログを読みました。

”11月28日に放送されるBSフジの紀行番組
「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」が
 放送されます。”

そうだったんですね。
今から、楽しみに待っておきますね(^^)
スポーツ紙見たよ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-10-26 22:48:06
モネの番組のこと、スポーツ報知とサンスポを買って紙面でも見ました。
2紙とも写真も大きく、美しい奈緒さんがほほ笑んでいました♪
とっても美しい気に満たされていて素敵です。

ネットも早くていいですが、新聞の紙面で奈緒さんの記事を見るとやっぱりまた嬉しさも格別で倍加しますネ♪同じ記事なのにまた何度も読みかえしてすごく満足で嬉しいです。
もちろん写真も素敵!何度見ても奈緒さんはやっぱり最高に美しい♪
報知によると「新曲はモネが眺めたセーヌ河の流れのようにゆったりしながら、壮大なアレンジを施した約7分の大作」だそうです。
番組も新曲もホントに楽しみです♪
コスプレ特集
takaちゃん 2015-10-26 22:04:33
こんばんは。
いよいよ、11月28日に、BSフジにて、特別番組が放送されるという情報をいただき、テレビで久しぶりに奈緒さんに会える気持ちになり、嬉しくなりました。ブログ更新、忙しいなか、ありがとうございます。楽しみに待ってますよ。「光の画家モネと旅するセーヌ」、必ず見ますからね。

昨日の「サウンドストーリー」、ファンキー加藤さんがゲストでした。
かつてのドラマ「早海さんと呼ばれる日」の主題歌を、ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで歌っていたのを思い出します。驚きなのが、目標としていたバンドが、ボウイさんだったこと。でも、ロックを極めたいという気持ちが、強く出ていたからなのかもしれませんね。そして、後半は、ハロウィンのコスプレ特集。奈緒さんはアナと雪の女王を選ばれました。こちらのコスプレ、結構お似合いかもしれませんよ。自分なら、うーん、かなり悩みますが、敢えて選ぶなら、氣志團さんを選択してるかも?あまりリーゼントに学ランは自分には想像つかないくらいこのコスプレは似合わないと思いますが、年に一度しかないイベントですよ、コスプレするなら是非やってみたいですな。
今回のサウンドストーリー、楽しませていただきました。
次回はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?
ではまた。
BSフジ
浩一 2015-10-26 20:36:50
奈緒さん、こんばんは。
モネの番組を慌てて録画しようとしたら、番組がない…。あれあれ?と思ったら、10月でなく、11月でした。まだまだ~。
でも、楽しみにしています。
☆クロード・モネ
京の茂 2015-10-26 19:50:04
奈緒さん 皆さんこんばんは。
秋深まり、近畿で木枯らし一号が吹いたと発表があり寒さに向かう季節になりますね。
ブログ更新ありがとうございます。しばらくブログが空いていて案じていました。

最初の写真、街路を示すクロード・モネの道案内の表示だったのですね。
睡蓮は欠かせない題材ですね。
ルノワールとモネ同時代の印象派画家だったのですね。一歳違いです。
“松下奈緒 ルノワール描かれた愛”でもモネの絵画が紹介されていました。

今朝の報知新聞を手にしました。松下奈緒 モネ想いオーケストラ曲完成と
大きく書かれています。新曲はモネが眺めたセーヌ川の流れのようにゆったりしながら
壮大なアレンジを施した約7分の大作。
BSフジの紀行番組『松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ』
11月28日放送楽しみにしています。新曲オーケストラ曲が番組で流れる予定とされ
壮大なピアノコンチェルト楽しみにしています。
ブログ拝見
イワサキスミオ162センチ 2015-10-26 19:44:08
健康な足で世界各国旅出来る人が羨ましいです。
子供たちがちゃんねるかしてくれたら拝聴しますよ。
モネ
土竜 2015-10-26 19:14:06
 モネ ですか。 フランスって 綺麗な 所が いっぱい あるのでしょうね。 行ってみたい・・・。 放送は まだ 先ですが 楽しみに 待ってます。 では、また。
ブログ更新ありがとう♪
Nao, Be My Love♪ 2015-10-26 18:02:10
ブログ更新で、BSフジ「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」のお知らせありがとうございます。
サンスポ・COMでも記事と写真を見ました。モネの巨大壁画パネルの絵の前の奈緒さん!セーヌ河のほとりの奈緒さん!綺麗です、美しいです!
番組楽しみです♪
今度はモネですか!
下京区民 2015-10-26 14:29:55
奈緒さん、お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(*^_^*)/
フランスへ行かれていた理由、
今回はクロード・モネの足跡をたどる為だったんですね!
自分の中でモネと言えばやはり睡蓮のイメージしかないので(汗、
彼がどんな生涯だったのか知る事を楽しみにしています。

そして今回の番組でも壮大な曲を作曲されたんですね!
昨年作曲された「Shine」は自分の中でも特にお気に入りの1曲なので、
今度はどんな大作と出会えるのかとても楽しみです(≧∇≦)
しかも「Shine」同様、アレンジはあの井上鑑さんという点も期待しています♪

また話は変わりますが、昨日の『Sound Story』も面白かったですよ!
奈緒さんならきっと、
アナ雪コスプレもお似合いになるんだろうなぁ〜と思って聴いていました(^^)
そして自分なら学ランにリーゼントかなと思いましたが、
そんなキャラでもないのでゾンビですね(^_^;)
いやゾンビはもっと違うか(笑
最近急激に寒くなってきたので、体調には十分お気を付け下さいね〜(>_<)/
ページ:

>>show all