Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「恋愛戦略会議」楽しみにしてます!
takachan 2024-03-13 17:21:09
ドラマが今日からいよいよ始まります!
恋愛ドラマが久しぶりというだけあって、
新鮮な気持ちで視聴できそうです!
楽しみにしたいです!!
何かオモシロイコトないの?
のん太 2024-03-11 23:55:50
今日奈緒ちゃんが出演してたバラエティ番組、リアタイしました~♪
シソンヌ長谷川さんと一緒にMCを務めている風磨氏、スタジオゲストとして奈緒ちゃんが登場した瞬間、仰向けに転んでましたね🤣どんだけ奈緒ちゃんのことが好きやねんってなってしまいましたw その風磨氏には誕生日プレゼントとして沖縄旅が用意されVTRではその様子が映されていましたが、、一緒に旅してたのがまさかのADさん、それもかなりの巨漢で...🤭見た目かなりのおっさんと思いきや年齢は何と風磨氏と同じだとは...🫢VTRではそこでの珍道中に私も終始笑いが止まらずでしたww 奈緒ちゃんもめっちゃ笑ってましたね...
来週も続きがあるとのことで、、来週も引き続き奈緒ちゃんがスタジオゲストとして出演するとのことなので、楽しみにしてます!!😊
奈緒さんは生涯の恋人
みえないけどおる 2024-03-11 22:47:48
いよいよ13日から新ドラマ「恋愛戦略会議」ですね。
私は何よりも藤木直人さんとの共演を楽しみにしています。
藤木さんとは同じフジテレビのドラマ「Control」(2011年)以来の共演ですよね、たしか。(ちがっていたらごめんなさい)
「Control」は本当に面白くて、特に主人公の瀬川理央(奈緒さん)とバディの教授(藤木さん)のコンビの会話がコミカルで(もちろんドラマの中身はシリアスな刑事もので、これも最高に面白い!)、毎回楽しみに観ていました。DVDも買って何回も観て家族も「ドラマすごく面白い!」といってくれました。
奈緒さんのコメディエンヌとしての演技の幅を見せてくれたドラマでもあります。
今日は3月11日で東日本大地震の起こった日ですが、当時ちょうどこの連ドラ「Control」の最終回の撮影が行われている時期だったので、奈緒さんも当時のテレビスタッフも大変だったと思います。最終回クランクアップした時の奈緒さんのブログのお写真は今も覚えていますよ。写真の奈緒さんはジャムパンを手に持っていました。
なぜジャムパン?「Control」を観ればわかります。

この年、奈緒さんは勇気をもって予定されていた全国ツアーを行ってくれました。ドキドキしながら私も、その年4月に行われた調布市民ホールでのライブに参加しました。素晴らしい奈緒さんの演奏をライブで聞くことができた感激、感動、美しい奈緒さんをすごく近い距離で生で見られた胸のたかまり、いまも鮮烈におぼえています!大変な時期にコンサートを開催してくれた奈緒さんに、今も本当に感謝しています。どうしても暗い気持ちになりがちな私たちの気持ちを明るくし、心をやさしく揺さぶってくれました。音楽にはそのような力があるんですね。

アニバーサリーライブのチケット、ゲットしました!
6月が楽しみです♪
奈緒さんが大好きです。
最近あらためて感じています。
奈緒さんは生涯の心の恋人です♪
❤️‍🔥💪
のびもん 2024-03-10 15:08:13
アニバーサリーライブ大阪公演チケット発券してきましたー
やったーめちゃ前の方でした!
ありがとう、明日からも仕事頑張れそうです
そして♪きらりら もYouTubeの恋愛戦略会議スピンオフで流れてて少しだけ先に聴けました!
今週は番宣や本編やと見た後興奮して寝不足気味な週になりそうです笑
旅サラダ神田正輝さんのサンキュー
めんそ 2024-03-10 07:46:23
旅サラダで神田正輝さんの駄洒落で3月9日だからサンキューと言い、出演者は大賑わい。今回はこのシャレがちよっぴり利かせた駄洒落のスパイスです。来週はどんなダジャレを言うかはお楽しみにです。私は今週金曜日は宇都宮に旅行に行きます。宿泊先のホテルのテレビで旅サラダを見ます。
旅サラダ!
アクエリアス 2024-03-09 08:57:33
奈緒さん、いつも旅サラダ樂しく拝見しています!

奈緒さん旅サラダ樂しんで頑張れ!!!

奈緒さんの笑顔はみんなを笑顔にするよ。
番宣を観た!
アクエリアス 2024-03-05 15:09:16
なにかオモシロイコトないの?

奈緒さん番宣ありがとう!

何か自分事で思い詰めている時に番宣を奈緒さんのHPで観た!

奈緒さん、ありがとう!!
いろいろ楽しみをありがとうございます
のびもん 2024-03-02 16:50:45
アニバーサリーライブ大阪公演先行予約無事当選しました!
ありがとう、楽しみができました。
あと安心安定のJTBさんのパックで7月に台湾旅行してきます。
旅サラダ番外編も参考にさせていただきますね!
モチベですモチベ
私も仕事頑張りますね!(背水の陣感。笑)
旅サラダ〜
満月ポンちゃん 2024-03-02 09:18:50
おはようございます〜土曜日の朝は旅サラダ、すっかり定着しています。ハチじゃなくロクデス。旅は非日常を感じる事ができますね。先週、静岡まで行きました。富士山ベストショットを探しに東海道本線ニシヘヒガシヘ移動しながら天気にも恵まれて私史上めちゃくちゃ綺麗な富士山に出逢えました。久しぶりに望遠レンズ付きのカメラ持って出かけたので肩凝りました。奈緒さん、シュウイチの旅サラダがあるので、海外旅行は行けませんね、神田さんに許可を頂いて飛んで下さい!(笑)
名曲のココがお気に入りで聴いてます🎵🎵🎵。
アトラスミノル 2024-03-01 18:02:22
超一流アーティストの松下奈緒さまこんばんは😃🌃✨松下奈緒さまの名曲心の宝石の始まりから30秒のココの、つ🎵く🎵時🎵が僕はお気に入りで何度も何度も聴いています🎵、松下奈緒さまの透き通る素敵な声は素敵です🎵🎵🎵。ところであっしは鉄道旅地図帳なるものの本を買って楽しく眺めています😀🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
ページ:

>>show all