Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ゲゲゲの月曜日!
満月ポンちゃん 2024-04-15 20:17:03
 今日は楽しいゲゲゲの月曜日です。村井家も一気に増えて大変ですね〜そしてプロダクション設立です。なんだか懐かしい面々が揃って嬉しい気持ちになりました。何回観ても良い作品です、やっぱりゲゲゲの女房は不朽の名作です。ところで話は変わりますが、今日のインスタの動画可愛いかったですね〜ひょっこり奈緒さん、ひょっこり登場するの巻。(笑)
ごぶごぶ〜
満月ポンちゃん 2024-04-14 16:40:32
 週末はいい天気でしたね〜。昨日友人と姫路城ヘ行って来ました。今年は桜の時期が遅かったので、とってもいい景色に恵まれました。朝の旅サラダを観てから、家を出ましたよ〜。  
 土曜日と言えば、ごぶごぶについに奈緒さん登場ですね。来週の予告でオープニングで浜ちゃんの洗礼を受けていました〜いつかいつか奈緒さん出てくれないかと待っていましたよ。うれしいな〜予告では海遊館に行かれていました。来週のごぶごぶが楽しみです。来週の土曜日は奈緒さん祭りです〜わ〜い!!
今日の旅サラダは機材トラブル
めんそ 2024-04-13 14:07:35
今日の旅サラダは神田正輝さんのダジャレじゃなくて、KAT-TUNの中丸雄一のコーナーで機材トラブル発生。今日は画質に違和感を持つ方もいらっしゃてると思うが、朝、機材トラブルがございまして、急遽スマホで撮っていますと説明。画質が悪いなと思ってもちょっと許して欲しいなと思いますと呼びかけた。スタジオの神田正輝さんは、霧が出てるから電波状態、相当悪いと思うと、同情していた。機材トラブルがあっても、何の焦りもなさそうな姿勢で中継している中丸先生などの声が上がっていた。と、一応見ましたが、三船美優さんが1年ぶりに登場したのも感激です。
テレビにラジオに😀🎵
アトラスミノル 2024-04-13 13:58:44
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨ガイアの夜明け見ました、両備さんのバス会社52人集まって良かったですね✨😀旅サラダ見ました、三船さんのサーフィンとても上手かったですよ✨ラジオ聴きました、田中さんの娘さんとのバリ旅行良かったですね✨さて因みに僕の顔は女性では細川直美さんとトラウデン直美さんに似ていますm(_ _)m、僕の初恋の奈緒ちゃんは元気にしているかな?心配です😔バカバカバカちんがーコチトラ江戸っ子でーい❗以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
今週の旅サラダ
のん太 2024-04-13 10:45:38
奈緒ちゃん今週も旅サラダお疲れさまでした~✨
今週のゲストは何と一昨年度まで旅サラダファミリーの一員だった方でした〜。そういうこともあってか神田さんと勝俣さんにとっては「ゲストと言っていいのやら~?」と内心思っていたことでしょうが...
てか奈緒ちゃん最初の辺りでゲストの名前間違えちゃってましたね🤭正しくは「みふね」なのに「みふな」って...😅赤ひげ先生の実娘さんなんですけど~。その辺は神田さんにもツッコまれてましたね🤣
宮崎へは一度も行ったことがないので、いつかは行ってみたいです〜。割と至近距離で御崎馬の姿を見れるのは良いですね~♪あと宮崎にあんな辛麺あるんですね😅私だったら舌大やけどしそうですけど...
コレうまの旅は御用邸がある所としても有名な葉山からでしたね♪葉山牛食べてみたいです〜😋
海外旅は先週に続きパリでしたが...ルーブル美術館キタ〜!😆ってなりました。展示されている美術品どれも美術の教科書に載ってるものばかりやんってなりました~♪その中でも特にというかやはりモナリザは...見物客で埋め尽くされてましたね。ルーブル美術館と言えばそれ目当てで訪れる客が多い美術館というイメージがあります。真っ先に『ダ・ヴィンチ・コード』を思い浮かべてしまった私ですw モンマルトルと言えば...奈緒ちゃんのとある曲にも出てきた所ですね♪あの石畳の道は風情あって良いですね~😊そしてルノワールの絵にも出てきたムーラン・ド・ラ・ギャレット、今レストランになっているんですね!?😳そこで出てきた料理美味しそうでした~😋
なかまる印は何と機材トラブルにより急きょスマホで中継することになるとは😅生放送ならではのハプニングではありますが、画質が...💦でしたね。ホタテ釣り結構難しそうですね~。ホタテの養殖こんな風にやっているんだな~と勉強になった部分もありました。ホタテづくしの料理どれも食べてみたくなっちゃいます〜😋
来週も楽しみにしてます😊

P.S.)一昨日の話にはなりますが、奈緒ちゃん新たにCM出演が決まったとのことで、、おめでとうございます!!
新cm出演おめでとうございますm(_ _)m😀🎵
アトラスミノル 2024-04-12 07:01:12
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨新cm 出演おめでとうございますm(_ _)m😀🎵次から次へとお仕事が舞い込んで嬉しい悲鳴ですね✨一方僕は顔が田原俊彦さんとアントニオ猪木さんに似ていますが頭が禿げてて白髪がボーボーです、今でも一途で好きな初恋の奈緒ちゃんが僕を見たら悲しい悲鳴ですね😭((T_T))てやんでーいどんなもんでーいコチトラ江戸っ子でーい😀😀😀🎵🎵🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
来るべき時が来たあ〜
満月ポンちゃん 2024-04-08 20:37:30
 ゲゲゲの月曜日〜が来た。とうとう村井家に電話が開通しましたね。とその前にテレビがやって来ました。村井家にも文明の利器がひとつずつ増えてきました。いよいよ鬼太郎の再登場です。ひさびさに一旦木綿も出てきましたね。(笑)赤字からの脱却、怒涛の快進撃が始まります。話は変わりますが、映画の宣伝か、ニューアルバムの宣伝か、奈緒さん、あの方と、大阪のあの番組に出演されるのですか?
今年もあと269日
めんそ 2024-04-07 04:13:46
打ち間違いでもう一度。今年もあと269日からの司会者の神田正輝さんのダジャレからスタートした31年目の旅サラダ。奈緒さんも、勝俣さんも大爆笑。旅サラダは1993年4月から開始し、当時の司会者は草野仁さんと向井亜紀さんと田中義則さんからスタートした。当時は朝8時半からスタートで、1997年4月に草野仁さんが降板し、神田正輝さんが新たに司会を務めています。それから31年現在に至るまでダジャレからスタートする旅サラダ。1997年4月からは朝8時に拡大しました。(東京のテレビ朝日は討論番組あまから問答打ち切り後、大阪のABCテレビ(朝日放送)はおはよう朝日です土曜日です放送時間移動)31年目の旅サラダも新たなスタートを切り、楽しい旅番組とスマホでプレゼントする企画もあり楽しい番組です。1975年4月から1989年3月までのワイドショーおはようワイド・土曜の朝にの14年の放送年数を上回り現在にに至る。(平日の当時の奈良和モーニングショーと同じ時間で放送。当時のNET日本教育テレビがネットチェンジからこの時間がスタートした。モーニングショーと土曜の朝には年末年始は休まず放送した。ABCテレビは夏の選抜高校野球開催期間中は休む日もあった。)
テレビ見ました😀🎵
アトラスミノル 2024-04-06 23:47:38
超一流アーティストの松下奈緒さまこんばんは😃🌃✨テレビ見ました🎵ガイアの夜明けの松下奈緒さまの白のドレス素敵でした✨旅サラダの坂東さまのデジタル一眼レフカメラカッコ良かったですm(_ _)m僕は入門機のニコンd3500 を中古で6万円で買いましたm(_ _)m松下奈緒さまみたいにプロ並みのカメラの腕前は出来ませんm(_ _)mあくまでもオートフォーカスで軽くポップに遊んで楽しみます😀😀😀🎵🎵🎵以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
旅サラダ2年目突入
のびもん 2024-04-06 14:06:17
オンライントーク特典SOLD OUTにて見事撃沈した組です。
ああ~これ話そうあれ話そうとイメトレしてたからショックで凹みましたが、気が付かなかった自分が遅かったしでしゃーないなと。
奈緒さんが引退するとかじゃないので次回も同じ企画があれば死にものぐるいで頑張りますね。
最近ずっと長崎港に入港してくるクルーズ船を撮りに行ってます。
出港セレモニーとか見てたら旅ってやっぱりいいよなあとジーンとしてしまいます。

私事ですが、7月に台湾に行ってきます。先日の地震の影響等気になってますがJTBさん曰く混乱も落ち着きを取り戻しつつあるとの事。
募金等なにかできる事があれば行っていきたいですね。

旅サラダも2年目突入でおめでとうございます!
奈緒さん見たさ尚且つ旅人気分味わえて楽しいひとときを過ごせています。
今後もいろいろ期待しています。

ご多忙でしょうけど頑張ってくださいね
ページ:

>>show all