Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

配信が始まりました!

Print

 

皆さんこんにちは。

あっという間に、もう11月も半ばに差し掛かって来ていますね・・・

12月ももぅ直ぐで・・・今年も1年終わっていくのでしょうか・・・

本当に月日が経つのは早いです(汗

朝晩の気温も下がって来ていますので、皆様もお気をつけください!

 

昨日、発表になりましたが、今年の3月に放送しました「感動地球スペシャル「みなしごゾウを守れ 松下奈緒ケニア感動物語」の配信が始まりました。

詳しくはインフォメーションに記載されていますが、

念願叶って昨年の10月にアフリカ・ケニアへ行き、大自然に圧倒され、ゾウたちとの触れ合いに涙をした、思い出深い番組です。

ぜひ!沢山の方にご覧いただけたらと思います。

私が感じた感動を皆さんと共有できたら嬉しいです!

 

2020-11-13 17:03:49