Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4月になりましたが・・・

DSC01518

みなさんこんにちは。

4月になりようやく暖かい日が続くようになりましたが、外出自粛の中、大変な日々をお過ごしだと思います。
コロナウィルスの影響により、なかなか外にも出られず、平常通りの生活が送りづらくなっていますが、みなさん大丈夫でしょうか?
今年はお花見も叶わず去年の桜は綺麗だったなぁー。なんてアルバムを振り返ってみたり‥‥
写真は去年4月にメンバーズブログに掲載したものです。
20200402_152727
自作マスクを作ってみたり‥
ミシンで裁縫なんて中学生以来です(笑)
 私は家でできる、普段やらないことをやってみながら過ごしてます。
1日も早く日常生活が送れるようになりますように‥‥
皆様も、お気をつけください!!

2020-04-06 13:47:59