Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お花が癒してくれます。

IMG_1608

みなさん、こんにちは。

今日、お花が届きました!!

私がイメージキャラクターを務めるJAバンクさんの関係で、少しでも明るい毎日をと素敵なお花を贈って頂きました。。

一緒にいただいたお手紙によると、コロナウイルスの感染拡大でイベント等の中止・延期が重なり、お花の需要が大きく減少し、お花を廃棄しなければならない状況になってしまっているようです・・・

こんなに素敵なお花を棄てなければならないなんてとても残念です。

大変な時期ではありますが、お部屋にお花があると明るい気持ちになりますね。

こんな時だからこそ、皆さまも是非、生活を豊かに彩ってくれる素敵なお花たちを身近に飾ったり、大切な人にお花をお贈りするなど、少しでも毎日を明るく過ごしていただければと思います。

 

IMG_1610

2020-03-28 14:50:24