Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アフリカへ!!

4688538B-FDE5-44F8-A85D-4776CD6B8968

 

皆さんこんばんは!!

やっと!ご報告ができます!

本日、解禁となりましたが、3/1にアフリカに行ってきた番組が放送されます。

熱望して、切望して、ようやく叶った生まれて初めてのアフリカ大陸。
想像を遥かに越える感動の連続でした。
今は行って良かった!と思うのと同時に、今すぐにでもまた行きたい!
と思うばかりです(笑)それぐらい、大好きな場所になりました。
C7424EBC-D55F-4A84-A0EF-3413C6EA1C50
何が良かったのかは、番組を見ていただけると伝わると思います。
伝わってほしいと思います。
野生の動物の息吹を近くで感じ、生命力に触れ、逞しく生きる動物の姿は圧巻です。
もちろんサファリもしましたが、象の孤児院にも行ってきました。そこに居る子象達に揉みくちゃにされる姿もお楽しみに。
FDF38EDE-98C9-4A7C-8F75-A00EDBD59971
可愛いだけではない、とても考えさせられる旅でした。
是非ご覧ください!

2020-02-03 21:01:02