Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

上賀茂神社 音楽祭

皆さんおはようございます!

今日は…雨ですね☔️

梅雨入りしたのですね…

 

先日、上賀茂神社で開催された、『葉加瀬太郎音楽祭』に参加させていただきました!

前日から生憎の天気が続きましたが、当日は見事なハレ❗とまでは行きませんでしたが、ポツポツ雨が時々降るくらいで、ちょっと寒いくらいでした(笑)
あっという間の時間でしたが、いつもの奈緒バンドのメンバーと違うみなさんとも楽しかったし、葉加瀬さんと、『brillante』を一緒に演奏できたのは本当に嬉しかったです。
来て下さった皆さまありがとうございました!
では俺スカの撮影行ってきます。
雨嫌だあなぁ~☔
頑張ってきます(o^∀^o)

2019-06-10 09:48:34