Nao Matsushita official website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 満月ポンちゃん より:

     奈緒さん、こんにちは。こんな事態でなければきっと今頃、実は〜の始まりで奈緒さんのブログがあったかもしれませんね。奈緒さんのおうち時間、今度はカヌレに挑戦ですか。カヌレは食べてことないかも?です。どうやって作るかも想像できません。奈緒さんはなかなかのチャレンジャーのようですね。それにしてもたくさんのカヌレですね。余ったらお裾分けしてほしいくらいです。(笑)奈緒さん手作りのものなら太ってもかまいません。

  • のん太 より:

    奈緒ちゃん、こんにちは〜(^o^)

    昨日からGWに入りましたが…
    昨年同様、今年もコロナのせいでまともに行楽気分を味わえそうな雰囲気でないのが辛いところです(T_T)特に都内は今、緊急事態宣言が発令されてるので奈緒ちゃんも大変なところかもしれませんが…
    それはさておき、今回のおうちタイムは…またお菓子作りに挑戦したんですね♪カヌレ…今日初めてそんなお菓子があること知りました。フランスのお菓子ということですが…まぁ名前の感じからしてそうですよねぇ〜。どんな味なのか分かりませんが、見た感じだと「美味しひぃ、美味しい…」って何個もバクバクと食べてそうですわ(笑)

    ついこの間、土スタで料理にハマッてることアピールしてましたが…ホント相変わらずですね(笑)今回も「大変よくできました」ハンコ押してしまいたくなるほどお上手です(^^)
    ブログやインスタでも言っちゃってますけど、なんでこんな難しそうなことにあえて挑戦してみようって気になるのか…そのあたりホント不思議というか変わってるなぁと思っちゃいます。ちなみに私の場合は…実家で暮らすようになってからは時たま料理やってみたりしてはいるんですけど、奈緒ちゃんにはまだまだ力及びません。奈緒ちゃんに近づけるようにもっと頑張らねば…なんて思ってるところです。

    おうち時間思う存分に楽しんでいるようでホッとしてます(^_^)次どんなもの作ってくれるのか楽しみにしてるところです

  • 1 8,478 8,479 8,480 8,481 8,482 9,489