Nao Matsushita official website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • のびもん より:

    奈緒さまより告知のあったプライムリッチ樽詰の店、当初は福岡の店から攻めるつもりでしたが、友達と都合合わず。先ずは長崎市の店に行くことにしました。
    居酒屋あり焼肉屋あり。どこにするか悩み中です。
    福岡市はもつ鍋の店もありました。そそられますね。ジュルッ。
    梅雨の湿気でモヤモヤする日が続きます。プライムリッチで気分爽快!といきたいですね!

    あ、今朝方の夢に奈緒さまが出てきたような…
    なーんかうろ覚えなんですけど。(T_T)

  • のびもん より:

    プライムリッチ樽詰飲める店、行ってみました!
    ちゃんと、プライムリッチってロゴ入りグラスに注がれてきました!
    このグラス欲しいー。
    キンキンに冷えてて、さっぱりとした味。
    一緒に飲んだ友達が主婦だし昼間なので、お互い一杯でやめましたが、美味しかったです
    (╹◡╹)
    これからTシャツ買いに行きます♪

  • 1 6,525 6,526 6,527 6,528 6,529 9,496