朝っぱらから連稿すみません!
今知りました!
音恵2018とやらで福岡にいらっしゃるのですね!!
九州もんとして絶対見に行かねば!
朝からテンション上がりました。
毎度の如く、血圧も脈拍も上がりました!!
本場明太子、もつ鍋、豚骨ラーメン食べてって下さいね(*≧∀≦*)
こんにちは。早いのですが、今日から年末年始の休みに入りまして、実家に帰省中です。
福岡の音楽祭、是非、チケットを確保して、参加したいと考えております。
取りましたら、早いうちに、飛行機と宿の予約を入れたいと思います。
成田空港から行けたら、JALのラウンジでビーフカレー、「メルボルン」で放送された、奈緒さんが実際に食べたものを、自分でも食べたいなと考えてます。
奈緒さんのことで頭がいっぱいになった時、奈緒さんが実際に食べたもの、触れたもの、好きな音楽、好きな海外ドラマ、いろいろありますが、自分でも体験してみる、そんな気分になります。これは、奈緒さんファンならば、自分に限らず、実行していると思います。これからも、頑張って実行しますよ。
2017年も残りわずか。奈緒さん、ファンのみんな、スタッフの方々、どんな一年でしたか?2018年も、宜しくお願い致します。
では、また投稿します。















コメントを残す