Nao Matsushita official website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • きっちょう より:

    次回予告のナビゲーター・tottoではありませんが、チョッちゃんと守綱さんの恋模様は、第9演奏会の夜に急展開を見せました。いや、守綱さんの有無を言わせぬ態度からすると、恋模様などという曖昧な言い方をしてはいけませんね。
    チョッちゃんの名前さえ知らないのに、「僕の愛する人」というのはキザそのものですが、自信たっぷりの守綱さんの態度は、そんな茶々を入れさせる隙を与えません。そして、「愛のあいさつ」以下のバイオリン演奏で、チョッちゃんを完全に虜にしました。これこそ「音楽の力」なのかと思ったほどです。

    それまでにも叔母・えつさんからの自分のことを投影しすぎるきらいのある励まし、シイナさん(椎名昭造)の手早い調理でチョッちゃんを帰さないことなど、チョッちゃんの気持ちを守綱さんへと傾かせる条件は整っていました。
    そんなお膳立てがあって、「帰りたくありません。帰れません!」と守綱さんに訴えるチョッちゃん、わたしはこんなチョッちゃんを今後も見たいと強く思いました。あとの雑誌記事で、奈緒さんは「普通なように見えて、なかなかできない気持ちや感覚を持っている」と言っていますが、第3話にしてそれが発揮されています。

    TV Lifeで連載の始まった「菜名の部屋」、奈緒さんはその第1回のお客様でした。奈緒さんと清野さんの会話はずいぶんと弾んでいるようですが、二人の話すことが似通って来ているのですか。母娘役になるべくしてなるくらい、波長が合っているのだと思います。

  • 満月ポンちゃん より:

    寒っ。今日はこの一言につきます。今日のトットちゃん!前日からのシーンから、叔父さんのお家にかわっていました。その間どんな会話があったのでしょうか?それからの守綱さんの熱烈なアプローチが始まりました。15分ですがとっても濃ゆい内容でしたね〜〜毎日奈緒さんのドラマが観れる幸せ感じています。

  • 1 5,953 5,954 5,955 5,956 5,957 9,504