奈緒さん、おかえりなさい(^ ^)/
スイスのキレイな景色、楽しめましたか?
今朝の「めざましテレビ」拝見しました!
帰国後すぐに早朝の番組は大変だったかもしれないですが、それでも朝からお綺麗でしたよ(^ー゚)
ドラマの撮影で、「食べるシーンが大変だった」とおっしゃっていましたね(汗
食べることが大好きな奈緒さんがそうおっしゃるのですから、よっぽどしんどかったんでしょうね。。
せっかく奈緒さんが苦労された「食べるシーン」、しっかり見ようと思います。
今日は大学の授業が朝から夕方まである日だったのですが、朝から奈緒さんの笑顔が見れ、
夜には「屍活師ー女王の法医学ー」があるので、とても良い気分で授業に臨めました!!
ちなみに「めざましじゃんけん」、僕はグーだったので、完敗でした(笑
奈緒さん、さすがです(> <)
それからmeijiの新商品が出るんですね。
こちらのCMも今から楽しみです♪
その前に今夜のドラマ、楽しみたいと思います!!
スイスからお帰りなさい。元気そうで、何よりです。
マスクをしていても綺麗ですね・・・ホント、そうでしたね。あと少しに迫ったドラマが楽しみです。
きのうのCM、きょうのドラマで、食べることは役者さんの大事な仕事だと思いました。
tattonプロジェクトのこと、ぼくも知りませんでした。これは賛同したいです。














コメントを残す