Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

東京は大雪なのですが・・・

B0A98460-4411-4370-8622-3D9444A5C2FA

 

79662C45-0D7D-43B3-9E61-9CA58A0620FA

 

みなさんこんばんは!

 

東京は大雪で大変な事になっていますね・・・

 

実は・・・

 

今、メルボルンに来ております!!

闇の伴走者の撮影も無事に終わり、別のお仕事でメルボルンです。

雪が降る前に日本を出発したので、影響もなく無事に到着いたしました。

 

07E67004-4E5F-4F1A-BD59-91401AEC009F

 

 

そぅです!メルボルンは昨年の10月に番組のロケで来て2回目です。

こんなに早くメルボルンに戻って来られると思っていなかったので、とても嬉しいです。

お仕事の内容はまだヒミツですので、発表になるまでお楽しみに!

 

日本とは真逆でこちらは夏!暑いです・・・

 

雪が積もっている地域の皆さん、本当にお気をつけ下さいね!

寒い日本に少しでも暖かさ?暑さ??を感じられる写真を撮ってお届けできたらと思います。

では、明日からオーストラリア楽しんできます♪

 

おやすみなさいZzzz・・・・

2018-01-23 00:06:23