Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最終回をむかえます。

皆さん、おはようございます。

 

今朝も東京は寒いです!

 

インフルエンザも流行っているみたいですので、皆さんもお気を付けて下さいね。

 

さて、さて、ドラマ「トットちゃん!」も今日で最終回となります。

撮影が始まったのが6月中旬でしたので約半年ですが、振り返ってみるととても早かった様に感じます。

撮影前に徹子さんより「あなたはそのまま演じて下さればいいのよ」と仰って頂いた事で緊張がほぐれ、自信を持って演じる事が出来ました。

改めて、朝さんを演じさせて頂けて、幸せな経験をさせて頂いたと思います。

スタッフの皆さん、キャストの皆さんに感謝しています。

そして番組を応援して下さった皆さんありがとうございました!

本日の最終回、最後まで宜しくお願い致します!!

2017-12-22 10:15:30