Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

トットちゃん!

IMG_6128

 

みなさんこんばんは。
涼しくなるのかなあーと思いきやまだまだ暑いですが、風邪などひいていませんか?
私は相変わらず元気です😄

 

 

今日は久しぶりのトットちゃん!の撮影していました。
数週間ぶりのトットちゃん!の現場。
そんなに間が空いた感じはないけど、朝さんも年を重ね、トットちゃんもどんどん大きくなっていき、時の流れを感じました。でも変わらず愛が溢れる現場です。
後半に向かってどうストーリーが進んでいくのか心待ちにしたいと思います🐰

 

 

放送もいよいよ来月に迫ってきました❗
10/2スタートのトットちゃん!、どうぞお楽しみに❗

2017-09-13 22:44:19