Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アドベンチャーワールドへ・・・

IMG_5140

みなさん、こんばんは。

コンサートツアーの感想をたくさん送っていただきありがとうございました!!

みなさんからのコメントやメールを見て本当に嬉しく思います。

今回のコンサートに向けて、いろんなやりたいことがあって、たくさん伝えたいことがありました。

まつしたなおメドレーもそうです。私の音楽人生の始まりでもあるあの曲たちは大切な宝物。

その宝物をお披露目できてよかったです。河野さんには無理を言いましたが・・・

 

10周年を迎えられた感謝を多くの方にお伝えできたことが本当にうれしかったです!!

改めて、「ありがとう」ございました!!!!

 

そして、上の写真・・・

そうなんです!!

和歌山公演が終わった翌日に念願叶って、アドベンチャーワールドへ行ってきました!

もぅ、かわいい動物に癒されましたよ。

パンダの結浜(ゆいひん)、去年生まれた赤ちゃんパンダがも〜ぉ!!カワイイこと!!!

望遠レンズのカメラ持って写真撮りまくっちゃいました(笑)

イルカのショーや小動物とのふれあいもできて、楽しかったなぁ〜。

 

また、行きたいなぁ〜。。。

 

次回、また行けることを楽しみにお仕事頑張ります!

 

次は松本ピアノ音楽祭へ参加させていただきます。

会場にお越しいただく皆さんにお会いできますこと楽しみにしていますね。

 

2017-04-25 22:06:07