Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Aloha!!

IMG_4825 IMG_4856 IMG_4835

みなさん、こんにちは!

あっ、日本は今晩は。ですね!

実は・・・

(もぅ、「実は」シリーズですね(笑))

今、ハワイへ来ています!!

わーぃ。。

番組の撮影なのですが、山形公演の翌日に出発!

雪景色から、常夏へ・・・

 

今回は、ハワイ島!ビッグアイランドに来ていますが、飛行機を降りた瞬間に感じる熱気に「あ〜ハワイついたー」っといつも思うんですよね。

初めてのハワイ島にワクワクしています。

 

あれ食べて〜、あそこ行って〜、あっ!ここにも行かなきゃ!!!なんてガイドブックをいっぱいチェックして・・・

今回もいろんなところへ行ってきますので、番組の内容はもう少し待っていてくださいね!!

 

それでは、今日も元気にロケ、行ってきまーす!!!

 

2017-03-24 02:01:26