Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山形公演終了しました!

みなさんこんばんは。
昨日は山形県南陽市でのコンサートでした。来てくださった皆さんありがとうございました❗
ギネスにも載っているこのホール、木の香りがして、あたたかみのある会場でした。

会場に入る前に、熊野大社と夕鶴の里へ行ってきましたが、南陽市が「鶴の恩返し」発祥の地だったとは!!

熊野大社では、3羽のウサギを見つけると願いが叶うといわれているとの事だったので、

それならと、探したのですが1羽しか見つけられなくて…また探しに行きたいですね。

 

さぁー、そして全国ツアーも半分終わりましたね!

後半も頑張ります☺

次はBunkamuraオーチャードです!
楽しみにしています✨

みなさんお待ちしていますよ〜

2017-03-19 19:23:39