Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大阪公演、終わりました!!

みなさん、こんにちは!

昨日の大阪公演、終わりました!
2年ぶりの大阪でのホールコンサート、楽しかったです!!

来て下さったみなさん、ありがとうございました!

コンサート後はお好み焼き食べたの!
久しぶりに(笑)
やっぱり美味しかったです[(^ー^)]

そして今日は丹波でのコンサート。
お会いできるのを楽しみにしてますよ〜。

 

 

そして、そして2015年に放送になった「すばらしきアメリカ旅 松下奈緒の恋する休日!」が、特別編として、ボストン&ニューヨークの未公開映像とともに放送になります!!

まさか、前回の放送を見逃した方はいらっしゃらないとは思いますが・・・(笑)

ボストンの景色や音楽祭、ロブスターにステーキ

ニューヨークでリスとの共演?、ミュージカルや美術館などなど。

本当にGood enoughな番組になっていますので、ぜひ!!ご覧ください。

放送日: 2017年3月12日(日)22:30~23:25 BSフジ

「すばらしきアメリカ旅 松下奈緒の恋する休日!特別篇~ボストン&ニューヨーク~」

番組HP   http://www.bsfuji.tv/wonderfulusa/pub/index.html

 

 

2017-03-12 10:07:15