Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アライブ 今夜、最終回!!!

IMG_1523

 

皆さまおはようございます!

遂に、ドラマ『アライブ』、オールアップしてしまいましたぁ!

 

うわあーついにこの日を迎えてしまいました‥‥

この3ヶ月、恩田心として過ごしてきてあっという間の時間でした。
もっと心でいたかったけど終わってしまい本当に寂しいです。
命に携わり、患者さんの人生い寄り添う役柄、気持ち的には辛いときもありました。
患者さんの生きたいという思いに、押しつぶされそうな時もありました。
でも、ドラマの空気感と同じくいつも現場は暖かい笑顔になれる現場でした。
皆さんに支えてもらいながらのオンコロ先生でした。
改めて ”ALIVE=生きる” ということを考えさせられるドラマでした。
たくさんの笑顔と涙をありがとうございました。
今夜の最終回も暖かい涙に溢れることを祈っています。
ぜひ!ご覧くださいませ。

2020-03-19 08:04:42