Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

「まんぷく」終了

7B5E0A9F-9042-4750-AC8A-2A59B4FBD8F8

 

みなさんおはようございます!

朝ドラ「まんぷく」ついに放送が終わってしまいました。。。

寂しいです・・・

今回の朝ドラは私にとって2度目の出演でしたが、本当に楽しい撮影で離れがたい現場でした。

福ちゃん始め、キャストの皆さんとも長い時間を過ごさせて頂き、やっぱりチームっというより

家族だな。っと改めて感じさせて頂きました。

 

ご覧いただいていた皆様も半年間応援して頂き、一緒に泣き、笑ってくださりありがとうございました。

ドラマは終わりましたが、またどこかでまんぷくファミリーと再会できることを楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました!!

 

私のオールアップ時のお写真を・・・

 

チーフ監督よしおさんと・・・

監督は「ゲゲゲの女房」の監督でもありました。

ゲゲゲファミリーです。

A3D0A566-8A00-4D20-959E-966AA0E1950E

 

チーフカメラの平野さん

平野さんも「ゲゲゲの女房」ファミリーでもあります。

平野さんがゲゲゲの女房のスタッフTシャツを着てきてくださいました。

6EEC90C1-AB75-4F3B-8E33-7217AA3526D1

2019-03-30 10:12:42