Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大阪公演!

みなさんこんばんは!

Synchroツアー「大阪公演」終了しました!

お越し下さった、皆様ありがとうございます!
つい、先月まで通っていた大阪ですが、新大阪駅についたら懐かしいと言うか、慣れ親しんだソースの美味しい香りが(笑)
地元関西、そして、朝ドラで10ヶ月通った場所。
やっぱり好きやねん。大阪🐙
めっちゃ楽しかったー
ありがとーございました(関西弁で読んでね)
次は岡山!
楽シンクロしましょー🎶
 そして、昨日発表になりましたが、4月スタートのドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演させて頂きます。
WOWOWでもご一緒した古田新太さんとまたご一緒でき、今度は教師同士で嬉しいです。
タイトルにも興味そそられます。
『俺スカ』?『俺どこ』?
どう短くしたらいいのかしら?(笑)
新しい風を吹かせてくれるドラマになりそうです。私自身楽しみにしております。
ぜひお楽しみに🎵

2019-03-11 19:26:11