Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

滋賀公演終了

皆さんこんばんは!

 

数週間ぶりのコンサートツアー3月は、滋賀県文化産業会館より始まりました!

 

滋賀の会場に来て下さったみなさん、ありがとうございます!

 

初めての滋賀でのコンサート。
温かいみなさまで嬉しかったです。
米原駅から直ぐの会場でビックリしました!実は、朝ドラの撮影時に米原駅に来ていたのです。
撮影自体は少し離れた場所でロケだったのですが、あの暑い暑い夏を思い出しました。
それから、ホテルの近くに近江牛の専門店があったので、ランチをしっかり食べてロケに行きましたね〜。
美味しかったなぁ❤️
また近江牛食べに来ます(笑)
皆さんもまた、遊びに来て下さいね!!
次は大阪公演です!
待っててやあ~🎵

2019-03-09 22:33:49