Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

BSフジ「フェルメールの光を求めて」

みなさんこんにちは。

今日はあいにくの雨です。

そんな日は早くお家に帰って・・・

21時からBSフジ『フェルメールの光を求めて』の放送を見てくださいね。

 

006_1
フェルメールというと光の魔術師とも言われますが、一瞬の光を絵に取り込み、遠くからみても近寄ってみてもどの方向からみても、変わらない美しさに圧巻でした。
今回オランダにロケにいって来ましたが、1日3万歩くらい歩くロケでして(笑)、足腰が強くなりました。
でも、自分の足で見て回ると道も覚えますし、辿り着いたときの感動もひとしおです。
私のダイレクトな感想も楽しみつつ、フェルメール作品に是非、酔いしれてください。
また、感想なども聞かせてくださいね!!

2018-12-23 15:27:36