Nao Matsushita official website

CALENDAR

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

BKワンダーランド

04BBCA31-EC14-4B18-999E-E0076AF3DE72

 

皆さまこんにちは。

昨日はご存知の通り、BKワンダーランド スペシャルトークショーがNHK大阪のホールで行われました。

聞くところによると、すごい倍率だったとの事でびっくりしました。

多くの方々が会場に来てくださり、抽選に外れても、1階のモニターから応援してくださりありがとうございます。

 

福ちゃん、咲姉ちゃんと3人でいる時が本当に楽しくて、先日の「うたコン」の時もそうでしたが、本当の姉妹の様な空気感と安心感に癒されています。

きっと、観て下さってる皆さまにも私達姉妹の空気感が伝わっているのではないかと思います。

今度は、今井家女性4人でトーク出来たら嬉しいですね。

 

では、お仕事に戻ります。

寒くなって来たので、体調など皆さんもお気をつけ下さいね。

 

2018-11-05 15:54:01