Nao Matsushita official website

発表になりました!

IMG_3991

 

今日は、RIVERSIDE&TOKYOの記者発表でした。
「水の都・東京」の美しさを日本中に、世界中に伝えていこうということでスペシャルサポーターを務めさせていただくことになりました。
東京に暮らして10年程たちますが、改めて東京の川沿いをゆっくり歩いてみるのも良いもんですよ(о^∇^о)
新しい発見があるかもしれません。
このRIVERSIDE&TOKYOのイメージソングも歌わせて頂きます!

『24/7』という歌です。読み方は『トゥウェンティーフォーセブン』、いつも一緒にという思い込めて土岐麻子さんが歌詞を書いてくださいました。

この曲を聞くと散歩したくなる、楽しい気持ちにさせてくれる、そんな思いでレコーディングしてました。

 

そしてもうひとつ今日発表になりましたが、12/7にニューアルバムをリリースすることになりました!
タイトルは
『THE BEST ~10 years story~』

 

そうです!

そうなんです!
ベストアルバムなんです‼
今年はアルバムデビューして10年目の年になります。
ファーストアルバム『dolce』からもう10年が経ちました。早いです。

カッコよくいうと10周年?10th Anniversary!
というわけで、これまでの軌跡?成長?(笑)を、皆様にもお届けしたい、そして10年分の私の思いを楽しんでもらえたら嬉しいです。

さらに!

このベストアルバムと共に来年から全国ツアーも始まります!

まだ行ったことのない町にもお邪魔しますよ♪
またたくさんの皆さんと会えるのを楽しみに待っています。

お知らせばっかりになってすみませんでした(^_^;)))

2016-09-23 19:11:31